支援センター サテライトの日常
2025-07-27
〜温泉と図書館で、心と体のリフレッシュDAY〜
今回は、ちょっぴり贅沢な余暇活動として、温泉と図書館にお出かけしてきました!
まずは貸切の温泉へ。
広々としたお風呂に、ゆったりと1時間浸かって、じんわりと体の芯から温まりました。
「こんなにのんびりできたの久しぶり〜」という声もちらほら。
日頃の疲れや緊張がすーっと解けていくようで、みなさんの表情もなんだか柔らかくなっていました☺️
お風呂上がりには、冷たい飲み物で一息ついて、次は図書館へ移動!
そこでは、大好きな図鑑コーナーにまっしぐら!
動物、星座、宇宙…それぞれの“推しジャンル”の本を、両手いっぱいに抱えてにっこり笑顔✨
「まだまだ読みたい〜」と時間が足りないくらいの大満足なひとときでした。
温泉でリラックス、図書館で知的な刺激。
心も体もほっこり癒された、とっておきの1日となりました











