一覧へ戻る支援センターれいんぼう サテライトから2025-08-23玄関を出た瞬間、ふと目に入った木の枝葉が…なんとハートの形に見えました思わず立ち止まってパシャリ✨ほんの小さな発見ですが、なんだか心がほっと温かくなって、ちょっとハッピーな気分に。毎日の中にも、こんな「小さな幸せの種」が隠れているんだなぁと改めて感じました。まだまだ暑い日が続きますが、そんな発見を楽しみながら元気に過ごしていきたいですねみなさんも、日常の中の小さなハートを探してみませんか?