一覧へ戻る春休みの思い出と新学期へのスタート2026-04-09サンライズでは春休みが終わりました今年は雨の日が多く、少し残念な気持ちもありましたが、その中でも春を楽しむ活動をたくさん行いました。プリズムまつりでソーランを踊ったり、お花見に出かけたり、みんなで季節を感じる時間を過ごしました✨仲間と一緒に取り組むことで、思い出もより深いものになります。新学期はドキドキワクワク。みんな一緒にがんばろう!という気持ちで、新しいスタートを切っています。