一覧へ戻る受診の待ち時間に見える穏やかな笑顔2026-04-22びわこ学園野洲での受診の様子です。診察を待っている間は、くつろいだ表情でニコニコと過ごされていました。待ち時間は不安になることもありますが、安心できる環境の中で落ち着いて過ごす姿が見られました。窓からは近江富士がよく見える絶景スポットで、景色を眺めながら心穏やかに過ごせる時間にもなりました。医療とのつながりを大切にしながら、日々の健康を守っていきます。