一覧へ戻る昼休みの交流と新任職員へのエール2026-04-28プリズムでは、4月から蒲生野会の職員となった新任職員さんと昼休みに交流しました✌️実習を通して仲良くなれた分、もうすぐプリズムでの実習が終わることが寂しく感じられます。それでも、次の部署での実習も大切な学びの時間です。「次の部署でも頑張ってくださいね!」と、みんなでエールを送りました。短い期間でも、同じ時間を過ごした仲間としてのつながりが生まれたことは、とても嬉しいことです。