一覧へ戻る実習最終日の別れと感謝を伝える帰りの会2026-04-30本日で新任職員さんの1か月間のプリズム実習が終了しました✨帰りの会では、それぞれが感謝の気持ちを伝え、エールを交換しました。「さみしくなるな〜」「また会ったら声かけてね!」「次の部署でも頑張ってね!」思い思いの言葉を伝えながら、温かな雰囲気でお別れの時間を過ごしました。実習はまだ続きますが、これからも新任職員さんの良さを存分に発揮しながら、蒲生野会の職員として一緒に歩んでいけることを願っています(^^)/